MCG

Instagram LINE
BLOG

頭皮改善・癒しのヘッドスパ!

BLOG

こんにちは!annex店Mikiです!

みなさん、Ami hairのスキャルプヘッドスパを

お試し頂いたことはありますか(^ ^)?

 

Processed with MOLDIV

 

Ami hairのヘッドスパってどんな感じ?って思う方もいると思いますが当店のヘッドスパはムースタイプのクレンジング剤を、

頭皮に擦り込み、汚れや毛穴のつまりを除去し、その後リラックスした状態で頭皮のマッサージ!

汚れを除去し頭全体のコリをほぐす事によって血行が促進し頭皮を健やかな状態へ導きます。

 

そして!こんな事も改善できます!

・抜け毛 ・白髪の予防・ 育毛促進・かゆみ     ・頭皮のニオイを改善!

・毛髪のダメージケアに肩こり ・眼精疲労解消 ・お顔のリフトアップ ・リラクゼーションなどなど!

 

今ちょっと頭皮に悩みがある方やヘッドスパを一度やって見たい方など是非是非お声がけ下さい!癒しのヘッドスパならannex店Mikiにおまかせください!

 

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

熊谷人気美容室

髪質改善型デザイナーズサロン

Ami hair【熊谷市柿沼633-1】で予約

ami-logo

Ami hair annex【熊谷市中西3-14-8】で予約

annex-logo

First hair design【熊谷市末広1-85】で予約

first-logo