MCG

Instagram LINE
BLOG

ヘッドスパで毛穴の奥までリフレッシュ!

BLOG

熊谷 美容室 ami hair annex MIKIです。

男性にも女性にも今の季節にオススメのメニューがありますっ!

それはヘッドスパです!やっぱり普通のシャンプーじゃ落としきれない汚れなど頭皮って自分でマッサージが難しいと思います!

ヘッドスパやったことのある人はわかると思いますが20分間マッサージをします。 まずは頭皮の汚れを浮かせていく作業です

次にシャンプー台に移動して汚れ洗い流していきます。

シャンプー台のマッサージが終わった後はまたお席に戻ってマッサージの続きをやっていきます!

最後に頭皮の美容液をつけてマッサージしていきます!

これで20分間のマッサージが終わりです!

 

気になった方は是非一度やってみてはいかがですか?^ ^

 

 


熊谷人気美容室

髪質改善型デザイナーズサロン

 

Ami hair【熊谷市柿沼633-1】で予約

ami-logo

Ami hair annex【熊谷市中西3-14-8】で予約

annex-logo

Ddoor hair vision【熊谷市箱田5-18-3】で予約