MCG

Instagram LINE
BLOG

髪のサプリメント!最終章

BLOG

こんにちは!

ついにサプリメントについてのお話が最終章となりましたっ!!!

おさらいなんですがケラチンのお話をしていました。。その続きからです!

ケラチンというものは、ハリコシをだしてくれるサプリメントですので軟毛の方、ハイダメージ、ポーラス毛、ご年配の方に最適ですっ!パーマカラーをする方にもオススメです。

ケラチンにはヘマチンという成分も入っておりまして、ハリコリ、ツヤはもちろん消臭作用もあります!

見た目はこんな感じに黒っぽいんです。これをカラーの中に入れたりする事でツヤもすごくでます。

 

 

 

 

 

 

仕上がりはツヤツヤになりますっ!天使の輪が出てるのがわかりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になった方は是非このサプリメントを使ったメニューをしてみて下さいっ!