MCG

Instagram LINE
BLOG

夏に負けないカラー!バレイヤージュ

BLOG

いつもご来店ありがとうございます。
熊谷美容室Ami-hair annexのMAYUです。

 

梅雨も明けて夏らしくなってきた今日この頃、毎日上がる気温と共に気分も上げてみませんか?

今話題のバレイヤージュ!

 

バレイヤージュとは立体感を出しやすくするための方法の一つです。

 

イメージしずらいと思うので、まずはbeforeの写真から・・・

 

ドン!!!!

 

ブログ画像

 

あまり立体感は出ていませんね・・・

 

気になるafterもお見せしちゃいましょう!!!

 

それっっ!!

 

ブログ画像

ブリーチで毛先から根元に向けグラデーションにして、一度流してからイルミナカラーを乗せてます!

 

ブログ画像

 

いかがですか?熊谷の暑さに負けないくらいの動きのあるこのカンジ!!

 

すごく立体感がでてますよね!?

 

この夏は一味違うカラーで夏を満喫してみませんか??

ぜひご来店をお待ちしております!!