MCG

Instagram LINE
BLOG

暖色の秋!!!

BLOG

いつもご来店ありがとうございます!

Ami hair annexのHONOKAです!

だんだんと気温も落ち着き、秋らしくなってきましたね!!◯◯の秋と言ったらみなさんは何を想像しますか?

ちなみに私は食欲の秋です(^_^)

美味しい物たくさん食べたいですね!!

 

さて先日、自分の髪のカットカラーをしました!

染める前はアッシュ感満載の髪でしたが、、

今回は秋ということで、赤にしました!

いつもアッシュ系ばかりなのでとても新鮮で、また秋らしくてお気に入りです!☆

鏡を見るたびにわくわく♪

季節感も出し、個性も出し、また暖色系はツヤ感も出るので、いつも髪がパサついて見えがちな方にとてもオススメです!!

 

たまには少し変えてみたい、気分転換してみたい、優しい印象に見られたい、、そんな方はぜひ〜!!!

 

新しい自分で秋を楽しみましょう(^^)

 

 


熊谷人気美容室

髪質改善型デザイナーズサロン

Ami hair【熊谷市柿沼633-1】で予約

ami-logo

Ami hair annex【熊谷市中西3-14-8】で予約

annex-logo

Ddoor hair vision【熊谷市箱田5-18-3】で予約