MCG

Instagram LINE
BLOG

より立体的に見せるhair

BLOG

こんにちわ!

Ami hair annexのMIHOです。
今回はいつもイルミナカラーで染めているお客様をご紹介したいと思います。

施術歴はブリーチでハイライト&グラデーションカラーをし、その後イルミナカラーを3回ほど施術しました。そして前回施術から2ヶ月ほど経ちました。

まずはbeforeからどうぞ。

ブログ画像

退色して全体が明るくなりあまりハイライトが分からなくなってます。
なのでハイライト&グラデーションをしていきます。
流した後がこちら。

ブログ画像

そしてアッシュ系のカラーをのせると…

ブログ画像

サイド

ブログ画像

ツヤがあり、ハイライトにもキレイに色が入ってます。
今回はブローのみでしたがアイロンで動きを出すとよりハイライトが際立ちますよ。

やってみたい方は是非スタッフまでお声がけください。

 


熊谷人気美容室

髪質改善型デザイナーズサロン

Ami hair【熊谷市柿沼633-1】で予約

ami-logo

Ami hair annex【熊谷市中西3-14-8】で予約

annex-logo

Ddoor hair vision【熊谷市箱田5-18-3】で予約