MCG

Instagram LINE
BLOG

髪と人、環境にやさしく…⑧

BLOG

さて、今までヴィラロドラやオーガニックなど

詳しくお話をしてきましたが、

今回からはヴィラロドラのラインナップについてお話をしていきますね(*^^*)

シャンプーからスタイリング剤まで

植物のチカラでできています!

様々な方の頭皮や髪質に合わせられるように

色んな種類がありますので、詳しく説明していきます!

ただ、名前が難しいので内容だけ見てもらえれば大丈夫です(^o^;)

 

では、最初は…

すべての髪に、しなやかさと軽さを与えていきます!

 

QUOTIDIE [クオティディエ]

保湿成分であるライムツリーや、

柔軟効果のあるリンシードなどの

オーガニック植物エキスを配合。

毎日のケアで髪本来の弾力とツヤを取り戻し健やかな状態に!

柔らかく、しなやかな髪へ導きます!

ちなみに、

ライムツリーとは、髪の上に保護膜を形成し内部に水分を閉じ込め、

地肌をリフレッシュさせ健やかな状態にしていきます。

リンシードとは、脂肪酸を豊富に含み髪を保護しながら柔らかさとツヤを与え、しなやかで軽い仕上がりにします。

 

アロマの香りは、

ラベンダー・ゼラニウム・シダーウッドです♪

深いリラックスへいざなう香りで日々の

緊張を和らげて穏やかな状態に導きます!

 

また、難しくお話をしちゃいましたけど簡単に言うと

クオティディエは、特に悩みなどないノーマルタイプのシリーズです!

シャンプーとコンディショナーをご用意しております(^o^)

気になった方は、遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね(*^^*)

次回もラインナップについてお話をしていきますね♪

 

Ddoor AKINA