MCG

Instagram LINE
BLOG

黒髪卒業式!

BLOG

いつもご来店ありがとうございます!

熊谷 美容室 Ami hair annex のHIROYUKIです。

 

春も近づき卒業式シーズンになってきましたね。

高校を卒業したら髪の毛染めたくなりませんか?

 

はじめて染めたい方におすすめのカラーがあります!

それがこちらのイルミナカラー。

 

ブログ画像

 

まるで光に愛されているかのような透明感が特徴です!

さらにこのカラーはふつうのカラー剤よりも傷みを1/5に出来るんです!!

びっくりですよね!^^

 

まずはbefore

キレイな黒髪ですね!

それでは実際に染めていきましょう。

 

ブログ画像

 

...そして仕上がりはこちら!

 

ブログ画像

 

透明感が出てツヤもあります!

これが光に愛されるってやつですね^^

 

ぜひ「黒髪卒業式」にどうぞ!!