MCG

Instagram LINE
BLOG

髪と人、環境にやさしく…⑬

BLOG

今回は今までご紹介をしたコンディショナーよりも

なめらかさや柔らかさを求める方にオススメのヘアマスクです!

芯から、やわらかな髪へ。

OMNIBUS [オムニバス]

オーガニックオリーブオイルと、

4種の植物エキスからなる複合成分

ベリアン コンプレックスを配合。

髪になめらかさを与え、芯から柔らかな仕上がりに。

健やかで美しいまとまりのある髪へ。

ちなみに、

オーガニックオリーブオイルは、

古くから人々の生活に用いられてきたオイルです。

髪を保湿し、柔らかな状態に導きます。

ベリアン コンプレックスとは、

4種の植物からなる複合エキス。

フラボノイドや豊富な脂肪酸を含み、

健やかな美しい髪へと導きます。

気になるアロマの香りは?

シナモン、ベルガモット、サンダルウッドです。

女性らしく上品で独特の甘い香りで、

前向きな気持ちに導きます。

簡単に言うと、

毛先がゴワついて、指通りが悪いと感じる方にオススメです!

こちらのヘアマスクは同じシリーズのシャンプーがないので、

お好きなヴィラロドラのシャンプーと組み合わせることが可能です!

気になる方はお気軽にお尋ねくださいね♪

 

Ddoor AKINA