MCG

Instagram LINE
BLOG

New hair! 話題の髪色!

BLOG

こんにちは!熊谷美容室annex店のMIKIです!

この前KOTAの髪の毛を染めました~!

誰もがやりたがるシルバー系の髪色!

憧れる瞬間が誰しもありますよね!

黄色味も赤味もない特徴的な色です!

 

 

サイド

濃いシルバーな髪色に染め上がりました!

 

これはもともとがブリーチしてあった髪にのせたので更に綺麗なシルバー系に染まりあがりました!

 

こういった綺麗で透明感のある色は1度ブリーチをして色を抜かなければなりません

 

Ami hair annexではこのような通常とは違ったデザインのカラーも得意なので是非カラー以外の事についてもご相談をおまちしております!

夏なのでイメチェンしてみるのも有りですね^_^

 

熊谷人気美容室

髪質改善型デザイナーズサロン

 

Ami hair【熊谷市柿沼633-1】で予約

ami-logo

Ami hair annex【熊谷市中西3-14-8】で予約

annex-logo

First hair design【熊谷市末広1-85】で予約

first-logo